人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美も寒いです
全国的に寒い日が続いております。
奄美も寒く、忘年会シーズンということもあり、海から遠ざかっています。
姉の家に遊びに行ったら、珍しいものがありました。
奄美も寒いです_a0074819_1105099.jpg

名前入りのテントであります。 学校とかにあるやつです。
あったんですね~クラブにも。
これ結構、いい値段するらしいですよ。
クラブ員がうじゃうじゃいた頃、行き付けの飲み屋のママさんからだそうです。
話には聞いていましたが、初めて見ました。
これの存在を知っているのは、おそらく復帰クラブ員のM先輩ぐらいじゃないでしょうか。




姉の家にあるかと言いますと、現在の保管主が、私の父だから。
奄美も寒いです_a0074819_1183920.jpg

姉の家の大工を始めたんですが、その作業場に。
以前は、とめオーナーが管理していましたが、使うこともないからと
私の父に管理をお願いした模様。

こんなテントもあったなんて。。。
これを使う、イベントでもしたいなぁとしみじみ感じました。。。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
寒い日が続き、陸ダイバーであります。
by amami_dc | 2009-12-21 11:16 | クラブ員だより
<< あけましておめでとうございます 奄美ダイビングクラブ忘年会。 >>