人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこが家だか・・・??
クラブ員の皆様&ブログをご覧の皆様お久しぶりです。
先週の6月10日~6月15日までクラブ員2人でとめハウスで過ごしておりました。こんなに家に帰らなかった事も奄美に来てはじめてかも?
この間、講習に来ていたお客さんと本当に楽しい日々でした。(もちろんとめオーナーも含めですよ・・)
とめオーナーの講習をとなりで聞きながら、今更ながら「へぇ~、はぁ~」なんて言うことも多く大変勉強になりました。 ハイエナのように毎日のアフターファイブにも参加していましたが、とってもリフレッシュ出来ました。
ちょっと遅くなりましたが、とめオーナー&お客さん、本当にお世話になりました~!また、ヨロシクお願いしま~す!
あっ、それと翔のまさひろ兄と先輩方、お魚ちょ~おいしかったです。(クラブのブログ見ないと思うけど御礼まで・・・)

ちなみに勝手な私の予定ですが27日・28日お休みなのでまたお邪魔する予定でございます。クラブ員の皆様会いたいです。 

~お知らせ~
8月2日・3日元クラブ員の私の彼!(間違えた息子かな?)やくざ医師クンが潜りに来るぜよ!久々じゃけんのお、 楽しみに待っとるけんの~\(^о^)/


 ☆きょん☆


読んでくれた方は、1クリックお願いしま~す。
だくさんの海ブログがあります。
ちなみに、クラブログは40位代をウロウロしています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
by amami_dc | 2009-06-18 22:26 | クラブ員だより
<< 明日はいよいよ! 久々ダイビングのダイビングログ! >>