人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達が遊びに来たよ~
私が奄美に移住して2年、初めて友達が遊びに来ました。
ダイビングはしない友達だけど、綺麗な奄美の海を見せたくて、とめオーナーに体験ダイビングをお願いしました。 ダイビング前の説明で初めて遭遇するとめオーナーキャラに緊張したらしく、顔が固まっていたのですが、いざダイビングが始まると、やさしいとめオーナーに変身!海に潜るとオーナーの姿が見えてると安心するし、かっこ良く見えてくるから、あら不思議??・・・不思議と言うのは失言?
友達も50分間奄美の海を満喫しました。もちろんクラブ員も・・・
ダイビングの後は露天風呂・・その後はおいしいお酒においしい料理!最高!!
やっぱり「とめハウスはいいわ~」と、あらためて思っちゃいました。あんまり気に入られると迷惑かな・・・?
オーナー、これからも末長~く宜しくお願いしますね!
一緒に潜ったクラブ員のみんなもありがとうございました。友達も初めて会ったような気がしないと言ってました。これからもバンバン潜りましょう!

お話に夢中で写真撮るの忘れてました。残念!ブログを見てくださった方、この文面から想像してください。

 ☆きょん☆
by amami_dc | 2009-05-10 20:12 | クラブ員だより
<< 倉崎!倉崎!!倉崎!!! 連休最後のごほうび >>