人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の海を堪能~
7月19日行ってきました~

①山本SP : 別に普段となんら変わりなく。台風通過の名残か一段と透明度が
    悪かったですね。モノトーンの中、ヨスジの黄色がやたら印象的でしたね。

②インオアシス : さすがに爽快な青でした。とってもいい気分になります。砂地の
    ガーデンイールも気持ちよかったのか体半分出てました。
    ハダカハ×3、オニダルマオコゼ、タテキンbabyなど大好きなのが
    いっぱいいて、とってもシアワセでした。

ワタクシ、カメラ持ってないんで写真は、他の人におまかせしますね。
by amami_dc | 2008-07-23 05:48 | ダイビングログ
<< 潜れずじまいのダイバー みっけ!!(7月12日土曜日) >>