人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日,奄美梅雨明け (快調宣言!)
こんにちは~! 快調のI です (^_^)v
今日も クソ暑くて  朝早くから 目が覚めた!
「お天気お姉さ~ん 今日こそ梅雨明けでしょうか?」
もう 私は 先に宣言しまう 「奄美地方 本日 梅雨明けしたとみられる!」by 快調
気象庁より,名瀬測候所のお天気おねーさんより先に (発表 (^o^))
昨日,本日,奄美梅雨明け (快調宣言!)_a0074819_7683.jpg2本潜り カメ,セジロクマノミ,スカシテンジクダイ, 幸せの赤い鳥(アカショウビン)がいました。  この鳥を見たダイバーは幸せになる?
ダイブ終了後私は, j 先生から コンプレッサースペシャルティーコースを受講しました!
みなさんが安全に,そして美味しい空気を吸えるように,一生懸命学びましたので,「ダイバーの皆さん 奄美のおいしいエアーを吸いに 奄美ダイビングセンターとめ に集まれ~!」
by amami_dc | 2007-06-24 07:07 | ダイビングログ
<< 噴く快調mの紹介 奄美ダイビングクラブ 会長紹介 >>