人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島人ダイバー冬眠の日々・・・
寒い日が続きます。冬眠しそうです。
世間は、いちおうクリスマス☆
最近島でもあちこちイルミネーションが綺麗っすね!
(内地ほどきらびやかではないけどね。。。)
名瀬から龍郷方面に向かって走るとけっこうあります。
ビッグⅡ近辺や龍郷役場。
あと役場前を左に5分走ったとこにある久場集落。
なかなかいい感じです。
(久場の皆さんギャラリーが増えたらごめんなさい。。。)
少し華やかな気分になります。

今年もあと少し。冬眠する前に潜り納めをしたいと思います。
27、28あたりで考えてます。
一緒にいかがですか~?
by amami_dc | 2006-12-22 13:42 | 原住民の徒然日記
<< 潜りおさめ・・・? 行って来ました~ タラソ奄美の竜宮 >>