人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美は今・・・
二ヶ月ぶりの更新というのに、海ネタではありません。
そう!とんでもない豪雨災害にあったんです!
テレビでも連日報道していますが、とりあえずは、私達クラブ員は被害がなかったよって、お知らせしようかと思いまして。
テレビでやってる人々のように大きな害もなく本当によかったです。
奄美は今・・・_a0074819_15365621.jpg

こちらは通勤コースである国道です。
現在、片側通行を強いられており、そのため毎日渋滞です。
それでも仕事に行けるし、普通に生活出来るので充分ですよね。

さらに心配なことに 台風!
ヤバイですよ!
余り害がないことを願うのみです。。。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
見た方は応援の 1クリック お願いしまーす。
by amami_dc | 2010-10-27 15:44 | クラブ員だより
<< ~~ADC忘年会2010~~ ピクニック >>