<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新年度!
奄美ダイビングクラブは、1983年に出来ました。
早、28年目になります。
海が大好きな色々な人がいます。
そんな仲間っていいですよね~~。

でも、悲しいかな最近は知らない人が多いです。
なので、一念発起!パンフ作ってみました!
a0074819_15294677.jpg

自分の職場にまず貼ってみました。
あとは、どこに貼ろうかな~~。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
覗いてくれたかたは、1クリック してもらえるとうれしいです。
ポイント加算されブログ村でランキング表示されるしくみです。
ちなみに今日は、111のキリ番でした。なんかいいことあるかな~~
[PR]
by amami_dc | 2011-04-15 15:35 | クラブ紹介
奄美のクラブ仲間が・・・
年度末。移動シーズンであります。
わがダイビングクラブからも転勤者がいたので
送別ダイブ&バーベキューを開催。
昼間は潜り、夜は食べて飲んで大盛り上がり。
また、奄美の海で会いましょう!
次に会えるのは六月?かな?




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
元気にしてるかな? たまには見てね~
[PR]
by amami_dc | 2011-04-01 18:06 | クラブ員だより