<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
たまにはクラブ員紹介。
現在ダイブ数は23本。
クラブ歴10ヶ月。
ダイビングのきっかけはというと、奄美に転勤になったので奄美っぽいことをしたかったそうな。で、いざ始めてみてその魅力はというと、海の中の別世界な感じが好き。と、なんともありがち?な答をいただきました。
目標は?というと、とめさんに太鼓判を押してもらうこと!だそうで。
ん~、太鼓判っすか?今までのクラブ員の中でもそんなにいないような.....
ま、目標があるのはいいことだ!
これからも頑張りましょう。
a0074819_15523490.jpg





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
まだまだこれからの彼女。応援してくれる方は 1クリック お願いしまーす。
[PR]
by amami_dc | 2010-05-15 15:48 | クラブ員紹介
ダイビングシーズン到来!
海には行き始めましたが、更新が滞ってました。
a0074819_17185283.jpg

写真は、節田ビーチのもの。
‘マガキガイとウミウシ‘
a0074819_17205615.jpg

`ミノカサゴの舞‘
センスのないタイトルですみません。

連休中も行きましたよ!   
五円玉 と 土盛下。
こちらは写真がありませんが、地形が面白いポイントでした。
海って気持ちいいですね~



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
久々の更新です。みんな見てね~。
私はおそろしくて順位が見れません・・・
[PR]
by amami_dc | 2010-05-06 17:27 | ダイビングログ