<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
奄美も寒いです
全国的に寒い日が続いております。
奄美も寒く、忘年会シーズンということもあり、海から遠ざかっています。
姉の家に遊びに行ったら、珍しいものがありました。
a0074819_1105099.jpg

名前入りのテントであります。 学校とかにあるやつです。
あったんですね~クラブにも。
これ結構、いい値段するらしいですよ。
クラブ員がうじゃうじゃいた頃、行き付けの飲み屋のママさんからだそうです。
話には聞いていましたが、初めて見ました。
これの存在を知っているのは、おそらく復帰クラブ員のM先輩ぐらいじゃないでしょうか。

なんでこれが・・・・??
[PR]
by amami_dc | 2009-12-21 11:16 | クラブ員だより
奄美ダイビングクラブ忘年会。
遅くなりました。先週は忘年会でした。
参加人数は9人。
25歳から上は60歳台まで人数が少ないながらも楽しい時間を過ごせました。

いつもは、潜ったり船の掃除をしたりしてから忘年会が始まりますが
みんなの都合で夜のみ。掃除は来年に持ち越しです。

今回は夜のみってな訳で、女性人はやたら小奇麗にしていました(笑)
時には、夜会うのもいいものですねー。

そうそう、潜り納めは27日。皆さん潜りに行きましょうね。
(チャンスがあればその前でも)
ではまた!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。見た人は応援の 1クリック お願いしまーす。
[PR]
by amami_dc | 2009-12-11 11:44 | クラブ員だより