<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シルバーウィークが終わり・・・
皆さん、連休はいかがでしたか?!
私は、雑用と仕事に終われ、結局潜れず(泣)
週末26日は完全オフなので、潜ろうと誓っております。

ところで、朗報です。 また、クラブ員が増えました!
仲間が増えるのは、いいことですね~。
私はまだ会ってないので、一緒に潜れるのが楽しみだな~。

そのうち、自己紹介コーナー設けましょうか?!




ブログランキングに参加していまーす。
クラブは何位か確認しましょうねー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-09-24 21:43 | クラブ員だより
浦島太郎奄美移住
皆様お久しぶりです
久々のクラブ員だよりをかいております。
9月の9・10と潜ってきたのですが、透明度抜群!魚の名前はよく解らないけど「やっぱり奄美はいいわ~」と思いました。
その後10日の日は1日早く、とめ師匠の誕生日祝いをして盛り上がりました。
東京からの初めてのお客さんも楽しんでくれたようです。

話は変わりますが、新クラブ員紹介をしたいと思います。
博多から亀に乗ってやって来てなぜか、私の家に住んでおります。(ちなみに、亀はとめハウスでお世話になっております)
皆様にも気に入って頂きクラブ員となることが出来ました。どうぞ、元クラブ員の皆様会いに来て下さいませませ。玉手箱をあけてしまったので・・・後はご想像にお任せします。


・・・お誘い・・・
来年(2010年)1月9日~13日に、「とめ」とバリ 5日間ツアーに行きますよ!
たくさんのご参加をお待ちしてまーす。(ダイビングしない方もどうぞ・・・)

                                           ・・・・kyon・・・・
[PR]
by amami_dc | 2009-09-13 22:02 | クラブ員だより
いい海だったわー。
前回のダイビングは 8/15. あっというまに9月になっちゃいました。

一本目。赤木名立神。
  ここは、シナ海側の海ならではのサンゴが見られます。
  ツユベラベビーが可愛かったなぁ。
  しかし、いけてない透明度だったわ。

二本目。節田リーフ?(太平洋側)
  その前に実はグルクンにin。あーいい透明度だわー。
  って、のん気にしてたら、ものすごい流れに!あやうく流されるとこでした。
  で気を取り直して、こちらへ。
  初めてのとこだったけど、サンゴがけっこうあって、太陽キラキラでした。
  んー海はこうでないとねー。 のんびりダイブでした。

久々の休みにリフレッシュでき楽しかったわー。


気が向いた時しか更新されないブログですが、一応ブログランキングに参加しています。
見た方は 1クリックお願いしますねー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-09-10 10:06 | ダイビングログ