<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
元クラブ員との感動?のダイビング!
久々のご対面。相変わらず、のほほーんとしていました。
そして、久々の海にとっても丁寧にセッティングしてました。
やっぱり基本は大事よね!

1本目は、丸瀬北。
私は一番にエントリーしたので特大のカメに遇いました。
後の人は見てません。やっぱ、一番目はいいことあるわ。
そして、やたらとヤッコエイがいました。進む先々にいるんです。
大雨で若干にごってましたが、とっても楽しいダイブでした。

2本目は時間の都合で私は行けず・・・
代わりに、昼からきた、きょんさんが合流。どうなったかな?




訪問していただきありがとうございます。
最後にこのダイビングクラブがブログ村で何位か見ていって下さいまし。
ポイントが加算されランキングが上がるしくみになってます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-06-29 20:01 | ダイビングログ
明日はいよいよ!
明日は元クラブ員が来るんで、久々ダイビング!三週間ぶりかな~
とっても楽しみ!!
写真は海と全然関係なく、最近、私の部屋に増えた観葉植物:トラノオです。
母がトラノオ好きで、勝手に持ってきました。
”マイナスイオンだからいいのよぉ~~”ってことらしいです。
欲しい方は言って下さいね~。格安で販売します(笑)
おっと、話が海からそれましたが、そうそうクラブログが
ランキング50位外に転落しそうです。
このブログを見た方は、ぜひ1クリックしていって下さいな~
もれなく特典が。。。ある?!

a0074819_9551982.jpg




見た人は 1クリックよろしく~
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-06-25 10:15 | 原住民の徒然日記
どこが家だか・・・??
クラブ員の皆様&ブログをご覧の皆様お久しぶりです。
先週の6月10日~6月15日までクラブ員2人でとめハウスで過ごしておりました。こんなに家に帰らなかった事も奄美に来てはじめてかも?
この間、講習に来ていたお客さんと本当に楽しい日々でした。(もちろんとめオーナーも含めですよ・・)
とめオーナーの講習をとなりで聞きながら、今更ながら「へぇ~、はぁ~」なんて言うことも多く大変勉強になりました。 ハイエナのように毎日のアフターファイブにも参加していましたが、とってもリフレッシュ出来ました。
ちょっと遅くなりましたが、とめオーナー&お客さん、本当にお世話になりました~!また、ヨロシクお願いしま~す!
あっ、それと翔のまさひろ兄と先輩方、お魚ちょ~おいしかったです。(クラブのブログ見ないと思うけど御礼まで・・・)

ちなみに勝手な私の予定ですが27日・28日お休みなのでまたお邪魔する予定でございます。クラブ員の皆様会いたいです。 

~お知らせ~
8月2日・3日元クラブ員の私の彼!(間違えた息子かな?)やくざ医師クンが潜りに来るぜよ!久々じゃけんのお、 楽しみに待っとるけんの~\(^о^)/


 ☆きょん☆


読んでくれた方は、1クリックお願いしま~す。
だくさんの海ブログがあります。
ちなみに、クラブログは40位代をウロウロしています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-06-18 22:26 | クラブ員だより
久々ダイビングのダイビングログ!
今日はとってもダイビング日和!

①丸瀬北
   カメ、イシガキダイ、タテジマキンチャクダイ、ニザダイ、コクテンフグ、スズメダイ、
   キンギョハナダイ、コロユリハゼ、アカメハゼ・・・などなど

②一反瀬
   ヨスジフエダイ、ハナゴイ、クマノミ、キンメモドキ、ハダカハオコゼ、クロハタ、
   ネッタイミノカサゴ、ハマフエフキ、オランウータンクラブ、イソギンチャクカクレエビ
   スズメダイ各種・・・などなど

私の視点に留まったものをなんとなく並べてみました。
すみません。あまり名前覚えてません。
あと、あわててカメラ忘れました。すみません×②


見てくれた方はぜひ、こちらも覗いてみて下さい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by amami_dc | 2009-06-07 22:52 | ダイビングログ
島人ダイバー休日です。
本日は休日でしたが、オーナーに
”今日はファンダイブじゃないからお前は無理!”
とダメ出しをいただきました。
何やら海中作業の模様。
仕方ないので?小屋のちょい掃除をしていたら地元ダイバー№5が!
どうやら彼女もダメ出しをいただいた様子。
仕方ないので?二人でランチしてきました。
海のことに始まり、あーでもない、こーでもないと
それはそれで楽しい休日でした。。。
それはさておき、
”今度は作業でも連れて行ってもらうぞ!”
心に誓う島人ダイバーでした。。。
まずは、スキルをあげねばいけませんが・・・・




そんな彼女に共感?した方は、1クリックお願いしま~す。
ランキングを見てさらに、レベルアップをはかりたいと思います(何の?!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
[PR]
by amami_dc | 2009-06-05 09:16 | 原住民の徒然日記