<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
どひゃ~2
18日土曜日に節田沖?に潜ったところ、まず岩の合間にかめさん発見!!もちろん見つけたのはオーナーですが・・・小ぶりなかめさんでしたが、じっくり見れました。
そして、穴を抜け広い岩場の上にさしかかったところ、なっなんと岩場の穴に巨大なうつぼが!!(多分)お腹の一部分しか見えなかったので、本当にうつぼかどうかは分かりませんが・・アナコンダぐらいの(見たことないけど)大きさでした。奄美の海に今更ながらびっくりでした。
写真が無くて、ごめんなさい・・・
[PR]
by amami_dc | 2008-10-20 22:38 | クラブ員だより
どひゃ~!!
2本目、一反瀬に行ったのですが、大物発見!!
行きは多分みんなが岩だと思って通り過ぎていたのだと思います。
帰りにまた同じところを通ったので、私はまたその岩をスルーしようとしたその時、オーナーから「待て!」の指示。そして指さした方向をじっと見つめたその瞬間、その岩は突然砂を巻き上げて泳ぎだしたのです。
どひゃ~!!ちょっと引くぐらい大きなエイでした。
a0074819_8143825.jpg

多分、一緒に行ったM氏がもっといい写真を撮っているはずなので、紹介おねがいしま~す!!
[PR]
by amami_dc | 2008-10-13 08:19 | クラブ員だより