<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
癒される。
一本目 土盛下
お客さんと一緒に、30分間ひたすら穴に入りまくった。よくもまあこんなに穴があるもんだと関心しながら、オーナーもよくこんなにたくさんの穴を知っているもんだと関心しながら必死で付いていった。なかなか印象深いポイントでした。

二本目 七ツ根
a0074819_22111998.jpg

白い砂浜と、お魚が多いのが印象的。ここのハナダイが私は好きです。色鮮やかなハナダイに今日も癒されてきました。
深海
[PR]
by amami_dc | 2008-06-28 22:22 | クラブ員だより
時には花でも。。。
a0074819_14171254.jpg

通勤途中に咲いているゴールデンシャワー。
とっても、キレイなんです。
夏を感じさせてくれる大好きな木です。。。
[PR]
by amami_dc | 2008-06-27 14:31 | 原住民の徒然日記
初デビュー
今日は三瀬初デビューでした。そのうえ、カクレ根にてイソマグロの集団!!最高の一日でした(いつも最高ですが・・・)
写真はちょっと遠めですが、ちょ~近い写真はM副にお任せします!(^ー^)!
a0074819_2216114.jpg

追伸 雑誌にデビューは出来ませんでしたが、発売日が楽しみです!
[PR]
by amami_dc | 2008-06-14 22:17 | ダイビングログ
島人ダイバーさんへお知らせ
今日も雨ですね・・
皆さん、今週末土曜日は、 とめ で海雑誌の取材があるそうですよ。
雑誌デビューのチャンスです!
載せてもらえるかどうかは、映り具合?編集者の気分?次第だとは思いますが
チャレンジしてみては?!
ああ私が仕事じゃなかったら雑誌デビュー確実だったのに!(え?無理?)
[PR]
by amami_dc | 2008-06-12 10:13 | 原住民の徒然日記
気合入れて賞品ゲット!!するぞ
a0074819_23421717.jpg
土日はう~んって天気でした。まあ梅雨だし、しょうがないかなぁ・・そんな天気でもみんなで元気に潜りに行きました。少しでもたくさん潜って、写真撮って、○○ゲットするぞ!!
[PR]
by amami_dc | 2008-06-09 23:42 | ダイビングログ
こっちが本物?
そういえばこっちの方がワニっぽい?ような・・・まだまだ修行が足りません>。<もっと勉強します!!
a0074819_2328183.jpg

[PR]
by amami_dc | 2008-06-04 23:37 | クラブ員だより
雨の倉崎で大漁!!
この前の日曜日は復活だいばーとみんなで倉崎へ行ってきました。天気は小雨でしたが、ハナヒゲやネジリンボウ(私は見つけられませんでしたが・・・)やワニゴチがいて初めてのお魚ちゃんたちをたくさん見ることができました。(>。<)!!

ワニゴチの黄色い目がちょっと怖いかも・・・
a0074819_23192571.jpg
[PR]
by amami_dc | 2008-06-03 23:32 | クラブ員だより
復活だいばー
体調不良などにより長い間休んでいましたが、この度ダイバーとして復活しました!
昨日はダイビングの勘をとりもどすために倉崎で2本潜ってきました。
今後も体調に気をつけ、潜っていきます   
 よろしく!
a0074819_7111027.jpg
[PR]
by amami_dc | 2008-06-02 07:13 | 快腸日記