<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ポイント探し
本日も引き続き新たなポイント探しです。今日潜ったところは3箇所。どこも水深、地形ともに申し分なく、魚もたくさんいました。遠くのほうにかすかにウミガメの姿も・・・。
海上は時化模様でしたが海の中は静かで快適でした。写真はトンネルを抜けるオーナーの雄姿です。a0074819_23383139.jpg
[PR]
by amami_dc | 2008-04-30 23:38 | クラブ員だより
訓練ダイビング
今日は雲ひとつなく、遠くまで水平線が見渡せ最高の天気でした。
しかーし、ポイント探しで行った一本目は流れが速く、岩場に捕まりつつの前進でした。
たくさんの魚が気持ち良さ気に泳いでました。
二本目もポイント探し。
オーナーがひたすら泳ぎまくるので、写真を撮る暇も、魚を見る余裕もなくひたすら付いて行くのみ。
ファンダイブというより、訓練というべきダイビングでした。
ダイエットしたい方にはもってこいですよ。
a0074819_95813.jpg
[PR]
by amami_dc | 2008-04-30 09:07 | クラブ員だより
ひさびさに3本
今日はGWの始まりの週末で、とっても天気がよくダイビング日和でした。
ひさびさの3本ダイブでしたが、とっても楽しかったです。
でもおやつがおいしくて食べ過ぎて、別の意味できつかったかも・・・f ^_^; 
(チーズケーキ最高!!)

毎回BCにカメラをしのばせて?動かないウミウシくんをモデルに格闘していますが・・・なかなか上達しません。(>。<;)
もっとあったかくなる頃までには上達したいなぁ・・・
[PR]
by amami_dc | 2008-04-28 00:15 | ダイビングログ
やっと潜れたよぉ~
先週久々に潜ってきました。
数年ぶりに五円玉へ行きました。
ここは、ツバメウオがたくさんいたんですが、一匹もいませんでした。
でも、テトラがあり漁礁だけあってヒメジは群れ群れでした。
そして大好きなオニダルマオコゼ。
危ないんだよね~と言いつつも、ちょっかい出します。
どでかいウツボもいました。

やっぱ海はいいですね~。また潜り行こ~っと。
[PR]
by amami_dc | 2008-04-24 13:08 | ダイビングログ
ヘタレダイバーぼちぼちか。。。
a0074819_10494813.jpg
はっと気づくと桜にサクランボが。
少し苦味があるけど、まぁ食べれるかな。
暖かくなってきたんでいい加減、私も始動せねば!
ADC三人娘?が週末に海に行ってるんで
私も混ぜてもらおう!
あ、数字のゴロが悪いとか言わんで下さい。
(すでにこれで年齢が推測できるような・・・)

窓の外は太陽サンサン
あー潜りたい!!!
[PR]
by amami_dc | 2008-04-18 11:01 | 原住民の徒然日記