<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
念願の海!
しばらくぶりに海に行ってきました。a0074819_21383062.jpg
久々の海は若干冷たくはありましたが
まだまだイケますね。
ポイントは私にとって初のカメドロ。
切り立った岩場がダイナミックで
地形が楽しめるとこでした。
久々だったんで、あちこちブラブラしてたら
エアぎりぎり!
これが潜り納めだ。いや違うと言い合いながら
楽しい1ダイブでした。

ところで、写真はいつもの如く関係ありません。
余りにも師走な感じがしないので
雪の絵でも。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-12-18 21:53 | ダイビングログ
島人ダイバー潜る人募る!
今週末15日は昼から休みなんですが、
誰か潜りませんか?
管理人さんは、出稼ぎ中であてにできないし・・・
ちなみに、天気とオーナーの気分は神のみぞ知るってやつです。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-12-12 10:11 | 原住民の徒然日記
奄美ダイビングクラブの忘年会
12月1日は忘年会でした。
昼に潜り、なんと四時から飲みが始まってました。
私が着いた7時には、酔っている人もちらほら。
乾杯、顧問挨拶、会長挨拶、新人の自己紹介
そして、ビンゴゲームが始まるころには
皆、大盛り上がり。
とっても楽しい忘年会でした。。。

あ、皆さん。忘れてませんよね?!
2月は、ダイビングクラブで旅行に行きますよ~。
いいですよね~旅行。。。

それでは皆さん、今月は潜り納めしましょう!
[PR]
by amami_dc | 2007-12-04 16:25 | 原住民の徒然日記