<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
へたれダイバー風邪に負ける・・・
今月とんと御無沙汰です。a0074819_942581.jpg
忙しいのもありますが、風邪引いてしまいました。
一週間前から調子悪かったのですが
三日前に熱が出ました。
病を気力で治す気がさらさら無いへたれは
即効病院へ行きなんとか峠をこしました。
最近寒くなってきましたねぇ~
みなさん体調管理きちんとしましょうね。
これからは北風ビュービュー。
ダイビングは寒さとの戦いだぁー!

あ、写真はパパイヤでして、
よくある木と若干違ってて葉が下の方から
生えてくるタイプだそうです。
[PR]
by amami_dc | 2007-10-27 09:55 | 原住民の徒然日記
S太郎さんの紹介
1.ダイビング歴→半年
2.持っているカード→ PADI
3.ランク→重量級(^_^;)
4.経験タンク本数→ 50ポイント
5.出身地→熊本
6.好きなポイント→夜のネオン街=海はこれから
7.ダイビング以外の趣味→スノーボード,酒
a0074819_20525759.jpg
[PR]
by amami_dc | 2007-10-21 20:59 | クラブ員紹介
原住民。製作中。。
a0074819_1017194.jpg
行って来ました陶芸に
先月はけっこう?潜りに行ったので
今日は陸遊びです。
私の作品、アロマ・ツリーです。
大きい方は中でキャンドルを灯してます。
これ製作にハマッテて他にも
大きいのがあと二つあります。
妹に ”作ってあげようか?” って言ったら
”いらん!”と即答されました
かわいいと思うんだけど(泣)
次は何作ろうかなぁ。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-10-18 10:29 | 原住民の徒然日記
にゃんだ こりゃ~ (^o^)
すったい  すごいちば~!
まるで 芝生!?  サンゴのじゅうたんだー(^^)/
a0074819_2112356.jpg

テーブルサンゴがびっしり群生!
a0074819_21115265.jpg

[PR]
by amami_dc | 2007-10-14 21:13 | ダイビングログ
最近はがんばってます:2
a0074819_149311.jpg
何日か前と違ってちょー快晴!
同じ場所でもこんなに感じが違います。

本日:円瀬北。一反瀬。空港北。
入る前から海底が見えるんです!
キラキラの砂紋もちょー久々。
さすがのヘタレも頑張って
     3ダイブしました。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-10-01 14:18 | ダイビングログ