<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近は海頑張ってます!
今月は海に出没している私。
一本目はデッショ。入ってびっくり、結構な流れ。
その中を、講習終わりたてのSさん×2が、
流れに逆らってオーナーの後ろをせっせと着いて行きます。
そして、ヘタレの私もせっせと。。。
久々のお疲れダイブでした。

二本目は七つ根。久々のこちらは相変わらずの透明度。
ミノカサゴがいっぱい!15匹はいましたかね~
そして、サカタザメも!
シナと太平洋を満喫のダイブでした~~
[PR]
by amami_dc | 2007-09-29 12:33 | ダイビングログ
いつの日かのダイビング。。。
a0074819_6315024.jpg太平洋側はこんな感じなもんで
前回のダイビングは山本spにいってきました。
海の中で何をするも自由ですが
私はダイバー観察をしてきました^^
フォト派ダイバー 快調。
上空?浮遊?ダイバー M。
講習終りたててでオーナーにかぶりつく Sさん。
いろんな人がいて楽しいですよね~
って、もちろん海の生物も見てますよ。。。
  あまり覚えてませんが。。。
さぁ、明日は休みだ海行くぞぉ~~
[PR]
by amami_dc | 2007-09-26 06:42 | 原住民の徒然日記
東シナ海側でダイビング(^_^)v
太平洋側は大シケ(>_<) なので 東シナ海側でダイブ(^_^)v 湾内と外洋!
黄色のハナヒゲウツボ, ナポレオンなど見れた!
a0074819_21351076.jpg

[PR]
by amami_dc | 2007-09-17 21:36 | ダイビングログ
海人、倉崎に行く。。。
久々に倉崎に行って来ました。
浅瀬が日差しキラキラで綺麗。
チビアジが泳いでてこれまたキラキラしてていい感じ。
コロダイや色が変わりかけのタテキンbabyがいました。
帰りには岩陰に隠れていたハリセンボンとたわむれ(いじめ?)ました。
数年前はうじゃうじゃいたのに、少なく(元に?)なりましたね。
そして今日は天気いいのに仕事している悲しいダイバーでした・・・
[PR]
by amami_dc | 2007-09-01 13:29 | ダイビングログ