<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
潜水日和
こんにちは~!! 暑さが続いていますが げんきですか~? だー!
暑中見舞い申し上げます(^o^)
昨日は、ショップ前の土盛ビーチで 体験3ダイブに同行(アシスト)してきました!

C-カード講習最終日のSさん(新しい海さん)お疲れ様でした!
そして クラブ入会おめでとうございます。 来月からクラブ員 9月からは旦那さんが
ダイバーの仲間入りで楽しみですね!

奄美在住の方!!
今年の夏からダイビング始めませんか?

Cカードは ADC とめ にて ・ ・ ・

そして、奄美ダイビングクラブに入部して奄美の美しい海を楽しみましょう!!
以上・快腸でした
a0074819_5113738.jpg
(^_^)v
[PR]
by amami_dc | 2007-07-29 05:12 | ダイビングログ
お天気おねえさんの紹介
1.名前   T.M (はれるん2号)
2.年齢   27歳 
3.性別   女性
4.出身地 大阪府
5.職業  公務員(お天気おねえさん)
6.はじめて潜ったのは 去年の6月体験で倉崎ビーチ
7.感想  おお、息ができる(*^_^*)
8.Cカード CMAS 奄美ダイビングセンターとめ で取得
9.ダイビングをはじめたきっかけ  せっかく奄美に来たのでそれっぽい事をしたくて
10.経験 20本
11.目標 セッティングと安全なダイビングをマスターする
12.住所 奄美市名瀬
写真は気象庁マスコットキャラクター (はれるん)a0074819_21165140.jpg
a0074819_21134330.jpg
[PR]
by amami_dc | 2007-07-18 21:24 | クラブ員紹介
台風一過(まだか・・・)
昨夜は1回停電してまた点いたが、朝目を覚ますと完全に停電していた・・・
携帯を見たら圏外になってた・・・サイアク
とりあえず仕事に向かった。
帰る時には、復旧してるといいのだが・・・
それにしても直撃してないはずなのにこんなとは
この夏が思いやられる・・・
[PR]
by amami_dc | 2007-07-14 09:29 | 原住民の徒然日記
毎日暑い。。。
先週は久々の2連休。
ヤバイと思いつつも少し日焼けなんぞして夏を満喫。
今週末も連休だぁーと思いきや、台風がいやーなコースで来てます・・・
水中的には水温上昇防止にいいんだろうけど
海には行けないし、台風準備はせんといかんし、むむむって感じ。
願わくば直撃しないことを祈るべし。
でもでも、台風に備えて食料とお菓子を調達するかな~~
あ、牛乳買わなきゃ!しばらくなくなっちゃう。。。
牛乳好きなかたは要注意ですよ~~
[PR]
by amami_dc | 2007-07-11 17:02 | 原住民の徒然日記
原住民念願の海
久々の海。そして久々の土盛ビーチ。
梅雨明けした土盛は空も海もキラキラ。
夏はこうでないとねぇ~と思いながらエントリー
ヤライイシモチが口の中で卵をハグハグしてるのや
小さなウミウシが砂の上をずりずりしてるのを
のんびり~と観察してきました。
そして上がってから砂浜をのそのそと・・・
ヘタレダイバーはもっと潜りに来て体力をつけねばと誓うのでした。。。
いややっぱ、今はやりのビリーでも始めるべきか・・・
[PR]
by amami_dc | 2007-07-05 08:58 | ダイビングログ
ダイビング後のひととき
a0074819_8414338.jpg先週土曜日、クラブ員が数名集まり潜ってました。

ダイビング後のまったりした時間に、
快調Iさん&新入部員のSが、
いきなり日光浴タイム開始。

「やっぱ海の男は色黒で」
って感じですかね?

何だか暑苦しい画像ですが
お許し下さい・・・
[PR]
by amami_dc | 2007-07-03 08:43 | 管理人の徒然日記
きもちいい 汗!
a0074819_7111583.jpg
みなさん こんにちは~(^_^)v
梅雨も無事明けて,奄美の夏 本番って感じですね!
6月最終日のきのうは,とっても爽やかに 汗をかいた一日でした!
ショップ横の駐車場が梅雨のため路面が凸凹になっていたので,潜りに来ていたクラブ員たちにより,急遽,路面の修復整備をしました!
そして,作業後のダイビング これが また 気持ちいい~! 最高(^o^)
[PR]
by amami_dc | 2007-07-01 07:16 | 快腸日記