<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
経過報告
a0074819_811227.jpg
私の休みと他のクラブ員とのタイミングが合わず
海に行けない日々が続いてます。てな訳で
以前紹介した私のお気に入りの木でも。。。
モンキーポットというのが正式な名前ですが
‘この木なんの木~‘って言ったほうがわかりやすいかな
この1ヶ月で太陽をあびスクスクです。
早く木陰で涼みたいなぁ~?!
[PR]
by amami_dc | 2007-05-30 08:50 | 原住民の徒然日記
島人ダイバー集まる
19日、土曜日はなかなかいい人数が顔を揃えていました。
新クラブ員も含め、6人。 おや、仕事のはずの会長も。
どうやらこの快晴に釣られ、仕事は。。。ですかね!?
私は午前中の仕事疲れで・・・
この日の海はいかがでしたか~
この模様は次回! かな?!

あ!次の木曜日海行ける人~。一緒に行って下さ~い!
[PR]
by amami_dc | 2007-05-21 10:32 | 原住民の徒然日記
新クラブ発進
元原住民来島ダイブ!
ってな訳で、新役員の下クラブ員が結構集まった模様です。
元原住民は感激のあまり涙したそうです。
あいにく私は仕事で行けなかったので見逃してしまいましたが。。。
これからシーズンだし、みなで集まるのが楽しみですね~~
[PR]
by amami_dc | 2007-05-14 08:45 | ダイビングログ
原住民便り
い~い天気が続いてますねぇ~。。。
今週末は元原住民が遊びに来るそうです。
皆さん、笠利に行って相手してあげましょう。
温かくなったことだし、海シーズンっすよぉ~~
[PR]
by amami_dc | 2007-05-09 09:42 | 原住民の徒然日記
総会しました
a0074819_1522970.jpg
昨日5/5に奄美ダイビングクラブの総会がありました。

残念ながら5名は都合が付かず欠席でしたが、
新部員紹介も出来、役員改正もあり、良かったです。

新会長&副会長の元、みなさんガンガン潜りましょうね~!
[PR]
by amami_dc | 2007-05-06 15:22 | クラブ員紹介
ダイビングデイ
快晴。ベタ凪。
‘ねぇ、Wアーチ行こうよぉ‘とヘタレダイバー×2
‘潮が合わんからダメ‘とオーナー
でも着いたとこはWアーチ。気が向いたらしい。。。
少々流れがありましたが、はいったかいがあり
ナポレオン登場。 久々に見ました。そして、ウメイロ・クマザサ・ムスジコショウなど
やたら育ってプリプリなんです。
満喫して上がりしな、どんどん流れ始め、ロープにつかまってるので必死!
あわや、マスクを持ってかれそうになりました。もう上がるのに四苦八苦!
久々にエキサイティングなダイビングでした。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-05-04 10:22 | ダイビングログ
人がうじゃうじゃダイビング
a0074819_18373144.jpg連休ということもあり船は満員。移動中はすみっこで小さく・・・
ポイント七つ根は水深20mぐらいの砂地に根が転々として
大好きなトコなんだけど色んな意味で大変なのである。
透視度はまあまあ。
でも、スカシ&アザハタがいい感じに並び
ミノカサゴが華麗に舞ってました。
サザナミだかタテキンだかの幼魚もかわいいし
グッドな1ダイブでした。。。

ちなみに写真は海とまったく関係ないです。
ケーキ皿を作ったので披露したかっただけなので。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-05-01 19:04 | ダイビングログ