<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
島人ダイバーの独り言。。。
a0074819_655815.jpg先週はちょっぴりお年を召した方々と潜りました。
いくつになってもダイビングを楽しめるっていいなと
思わせてくれる方達でした。
ヘタレダイバーの私ですが
‘タンクが重くて・・・‘とさすがに言えませんでしたね。。。

ところで、前回の花に続き、実の方も載せてみました。。。
時計草です。近所の空き地になってます。
実はこっそり狙ってたりして?!
[PR]
by amami_dc | 2007-04-24 07:22 | 原住民の徒然日記
なにかに似てませんか~
a0074819_9303585.jpg
うちの近所に咲いてたんですが
砂地にいるなんとかイソギンチャクと似てません?
ちなみにこれ果物ですが
さて何でしょう~
簡単すぎ?!
[PR]
by amami_dc | 2007-04-14 09:33 | 原住民の徒然日記
野次馬ダイバーだらけ
a0074819_1381660.jpg
管理人の‘テレビ撮影あるよ‘
の一言で島人ダイバーが集まってきました。
男どもは想像を膨らませ何やら語っております。
待つこと2時間! 
撮影から戻ってきた芸能人をただ呆然と遠巻きに眺め
何も出来ない島人ダイバーたちでした。
撮影クルーは次の撮影に移っていきましたが
島人ダイバー&水中撮影部隊でご飯をたべながら
撮影秘話?で盛り上がりました。。。
普段はあまり集まらないのに、こういう時の団結力はスゴイね。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-04-09 13:22 | 原住民の徒然日記
ありがとう
a0074819_0105526.jpgワタクシ事ですが、4/5日は管理人誕生日でした(^ ^)/

4日は翔で誕生日が同じの飲み友達(?)の
おっちゃんと一緒にお祝いしてもらって
今日はEさんからケーキの差し入れ
いただきました☆

みなさんどうもありがとう~!!
[PR]
by amami_dc | 2007-04-06 00:11 | 管理人の徒然日記
島人ダイバーもだえる?!
a0074819_21201762.jpg
やられました! ブトゥ に!
(正式名称は??? 島ではこれで通じます)
やったら暑かった日曜日に。
これがまた蚊よりもタチが悪い!!
痒いし腫れてパンパンだし
ちょーサイアク!!
あまりの痛痒さに私の足載せてみました。。。
見苦しくてすみません。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-04-04 21:32 | 原住民の徒然日記
クラブ員その六??
a0074819_1124752.jpg  
奄美に転勤して半年ぐらいの時
奄美ダイビングセンターとめの世帯主?に
ネットで勧誘され入部。
現在クラブ歴半年。本数6本。
写真も載せていいってんで、顔写真付き。
世帯主の勧誘だけあってとっても面白い方。
この日は、世帯主と二人で不思議オーラを漂わせてました。
[PR]
by amami_dc | 2007-04-02 11:52 | クラブ員紹介
島人ダイバーの海ログ
土曜日は半日仕事でしたが、さっさと片付け海へ直行!
ポイント:空港北。
こちらは一言で言えば、穴を楽しむポイント。
でも穴は好きでないので、こっそり後をつけながらリーフの上をぶーらぶら。
(こっそり。というのがポイント。基本的に自分勝手は厳禁。当たり前か。。。)
生憎、お尋ね者はいませんでしたが、
のんびり&長~いダイブでした。
[PR]
by amami_dc | 2007-04-02 10:37 | ダイビングログ