<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
島人ダイバーの海ログ
絶好の海日和!オーナーをどうやってだまして海に行こうと思ってたら
飛び入りのお客様あり! 日頃のおこないですかねぇ~~
天気はいいし、透明度もバリバリだし、サイコー!!
それにしても、あれだけいた キンメ∞はいったいどこへ?!

もうすぐ四月。水温もダイブ温かくなってきたし
海シーズン到来だねぇ~
[PR]
by amami_dc | 2007-03-29 11:21 | ダイビングログ
笠利に来てみたらば。。。
あいにくの大雨強風であえなく中止。どうもツイテないようす。
今日は何しようかな。。。

あ、ところで大和村方面にドライブしたら、知名瀬トンネルが出来てました。
それがまた、入り口も出口も分かりづらくて
イマイチ役に立ってるのかどうか微妙なトンネル
大浜海岸に行く峠を越えなくていいというのが、メリットのようですが。。。
一度ドライブの際はお試しあれ。ただし、迷わないでね~~
[PR]
by amami_dc | 2007-03-17 14:14 | 原住民の徒然日記
ダイブいい感じ
副鼻腔炎はダイブよくなりました。
と言う訳で、明日の土曜と日曜は、念願のダイビング・デー!
冬眠中の島人ダイバー集まれ~~

ただし、天気は神のみぞ知るってやつ。。。
オーナーの気分も明日次第ってやつです。。。

あ、笠利に行く時はオーナーに電話を。
携帯メールはしない(出来ない?)主義らしいです。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-03-16 08:57 | 原住民の徒然日記
風邪注意・・・
寒い日が続き、もんもんとしている日々の中
風邪→副鼻腔炎と悪化させてしまいました(涙)
只今、薬漬けの毎日であります。
いくらなんでも週末には治るであろう。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-03-13 22:37 | 原住民の徒然日記
ラッキー♪
a0074819_733125.jpg
当たりました~。つか、貰えました~。
マリンダイビング先着30名様に!
私が答えられそうなアンケートだったんで
即行出してみました。
30名だよ?! やっぱツイテルわ!

独り占めもナンですから笠利の小屋に
寄付しますんで見てね~~
(って、貰いもんですが。。。)

それにしてもまた寒さがブリ返してきましたね。
早く夏に(春は?!)ならんかね~~
[PR]
by amami_dc | 2007-03-10 07:40 | 原住民の徒然日記
島人ダイバーの癒し?
a0074819_975450.jpg
仕事漬けの日々・・・
甥っ子の飼っている淡水魚に
見入ってしまいました。
あまり興味がなかったのですが・・・

‘この体が小さくて尻尾が綺麗なのが赤ちゃん‘
甥っ子に教えられながら
淡水魚も幼魚は綺麗だなーと
しばし、童心に返るのでした。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-03-01 09:25 | 原住民の徒然日記