<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ブラボー!
今日は珍しく、オーナーと二人で日暮れからポイント確認でダイビング。
去年1度だけ行って、アンカー外したWアーチへ。
かなり軽ーい気持ちで、どうせすぐ上がるだろうし大したもん見れんだろーと
カメラも持たずに行ったんだけど、大後悔!

ホワイトチップは回ってるは、でっかいナポレオンも2匹いるわ、
ヨスジ&アカヒメジ(?)がキレーに群れてるわ
ニザダイとかもやたらと群れてるわ。

久々に興奮したダイビングでした。

流れてるからそんなに頻繁に行けるポントでは無いんだろうけどね。
[PR]
by amami_dc | 2006-07-31 22:25 | 管理人の徒然日記
快晴
最近、めっちゃ上天気っすね!
昨日も天気よかったんで、海に行きたいなぁと思いつつ、
内地から友達が帰って来てたので海に行けませんでした(泣)

島にいる若者(ダイバー)は休みの日は何をしてるのですか~?!
こんな天気のいい日は。
暑すぎて部屋にこもってるんですかねぇ~。
皆さん、興味ありませんか~?

                    
[PR]
by amami_dc | 2006-07-31 11:10 | 原住民の徒然日記
頑張った!
今日は潜りが無いので、
思い立ったが吉日と、気合を入れてページ作ってみた。

土盛の写真載せようと思ったけどいいのが無かったから
一反瀬のスカシで勘弁。
前から気になってた連絡先も載せてみた。

どうでしょう?もういいよね?!
[PR]
by amami_dc | 2006-07-25 14:13 | 管理人の徒然日記
変更してみた。
トップの写真、
一瞬「あれ、土盛??」って思わない?
新しいスキンで登場してたから、使ってみた。
「沖縄・浜辺」って名前でした。
[PR]
by amami_dc | 2006-07-23 17:13 | 管理人の徒然日記
改良
皆々様の意見を取り入れて、多少改良してみました。
今気づいたけど「せっかく作ったロゴ」、載せるの忘れた・・・

これでいかがでしょう?
ご意見お願いします。
a0074819_1937355.jpg

[PR]
by amami_dc | 2006-07-19 19:37 | 管理人の徒然日記
原住民の徒然日記
ダイビングクラブのブログらしく、海ログつけてみました☆
七月某日。台風のうねりのためビーチ。
“ちっビーチかよ”と内心思いながら、久々だからいいかと自分に言い聞かせながら
なかなかいい透明度の波打ち際で予行練習?を。
したらオーナーに客の新品のマスクと私のボロと取替えっこを命じられました。
“ラッキー。新品だぁ。”と喜んだのもつかの間、
曇るのでマスククリアーを繰り返しながらのダイビングでした。。。
でも、気持ちのいいダイビングでした☆
ってこれ海ログ?!って聞かないで下さい。
[PR]
by amami_dc | 2006-07-15 10:53 | 原住民の徒然日記
パンフ作ってみた
今日はすること無いので
前から言ってた、クラブのパンフを試しに作ってみた。

試作です。

「奄美大島在住の社会人限定のダイビングクラブです。
一人でいろんなお店を転々としてる方、島人ダイバー仲間作りませんか~?」
ってのがいるかいらないか・・・・

無くてもいいけど、あったほうが分かりやすいから
とりあえず入れてみたんだけど。

もしくは他の言葉とか。
クラブ員、元クラブ員、休部中も。
見たら必ずコメントするように!!!!
a0074819_1419587.jpg

[PR]
by amami_dc | 2006-07-14 14:20 | 管理人の徒然日記
珍客
今日の朝、上のテラス(?)に上がる階段の下にコロがってました。
仕事が休みで潜りに来てた「原住民E」が発見。
チビで動かないから、死んじゃってると思って
割り箸でつついてみたら、動いたし。

頑張って壁に張り付いて寝てるから
夜になったら飛び立つんだと思って、とりあえず海に行ったのよ。
なのに、a0074819_17561450.jpga0074819_1756428.jpg帰ってきたら力尽きてました。

なんまいだ~
[PR]
by amami_dc | 2006-07-13 18:03 | 管理人の徒然日記
何で恒例?
a0074819_19245242.jpg今年もまた・・・・
やってしまいました。
なぜかまた7月中旬に。

嫌なジンクス??
[PR]
by amami_dc | 2006-07-11 19:25 | 管理人の徒然日記
みなさんもお体には気をつけて
a0074819_19142845.jpg
島人のオリンピック(郡体)にて・・・
小指が親指状態 どうしてケガしたのかすら不明(ーー;)
三十路なんだからと周りに諭されながらも、
本人は再来週のソフトボール大会までに治ると信じとります
[PR]
by amami_dc | 2006-07-11 19:20 | クラブ員だより