カテゴリ:管理人の徒然日記( 44 )
料理人?!
昼からMとKが潜りにきました。

行き先は「カメドロ」。

そこでなんとヤコウガイが3つも獲れた!

客もいないので、あせることなく
2人であーでもないこーでもないと相談しながら
狭~い台所で楽しそうに料理してました。
a0074819_17184320.jpg

[PR]
by amami_dc | 2007-11-17 17:23 | 管理人の徒然日記
ダイビング後のひととき
a0074819_8414338.jpg先週土曜日、クラブ員が数名集まり潜ってました。

ダイビング後のまったりした時間に、
快調Iさん&新入部員のSが、
いきなり日光浴タイム開始。

「やっぱ海の男は色黒で」
って感じですかね?

何だか暑苦しい画像ですが
お許し下さい・・・
[PR]
by amami_dc | 2007-07-03 08:43 | 管理人の徒然日記
くつろぐNさん
a0074819_12401573.jpg
ちょくちょく潜りに来てるNさん。

頑張って潜った後の、
このひと時が楽しみなようです。

雨よけなのか、日よけなのか・・・
さすがNさん、と思わせる一枚。
[PR]
by amami_dc | 2007-06-04 12:45 | 管理人の徒然日記
ありがとう
a0074819_0105526.jpgワタクシ事ですが、4/5日は管理人誕生日でした(^ ^)/

4日は翔で誕生日が同じの飲み友達(?)の
おっちゃんと一緒にお祝いしてもらって
今日はEさんからケーキの差し入れ
いただきました☆

みなさんどうもありがとう~!!
[PR]
by amami_dc | 2007-04-06 00:11 | 管理人の徒然日記
IT広告戦術??
「奄美ダイビングセンター とめ 裏日記」

なんてもの作ってみました。

ブログ更新→誰かが見る→「奄美ダイビングセンターとめ」の存在を知る
→もしかしたら年に1人くらいは潜りに来る

なんて甘い考えをめぐらして・・・
コレなら宣伝費タダだしね。

HP更新より気楽だし、海ネタじゃなくても載せれるから大丈夫だよ。
多分。
宣伝よろしくね、みんな。
コメントもよろしくね。ね、ね!!
[PR]
by amami_dc | 2007-02-12 22:27 | 管理人の徒然日記
春が来た~
a0074819_221382.jpg今日は快晴・ベタ凪。
小春日和。

このまま春に
ならないかなぁ。

この植物なんだ・・・?
星の形に見える。
おもしろいなー
[PR]
by amami_dc | 2007-02-05 22:03 | 管理人の徒然日記
ダイビング占い(奄美編)
すごく簡単に占いが作れるページがあったので
興味本位で作ってみました。
作成時間3分?!

ちなみに私の結果は「三瀬」でした。
やってみてね~
↓  ↓  ↓  ↓
ダイビング占い(奄美編)
[PR]
by amami_dc | 2007-01-17 21:18 | 管理人の徒然日記
管理人的ビッグニュース
こないだ隣の隣の島に行ったときの
ギンガメトルネードの映像がkkb Jチャンネルのエンディング
18:50頃、1分~1分30秒くらい流れてるらしい。
19日までの期間限定。

そしてなんとナント、その映像のハシッコに私も映ってるらしい。
いや~テレビデビューしちゃったっす!
っつってもまだ見てないし、多分ちっこ~く映ってるだけだから
あの場に居た人にしかわからないハズ・・・

でもいいんだ~(ローカルだけど)公共の電波に乗っちゃったもんね~
ふふふ~ん♪
[PR]
by amami_dc | 2007-01-16 21:56 | 管理人の徒然日記
リュウキュウアサギマダラ
a0074819_15494459.jpg知り合いから、とある場所にいると聞いたので
見に行ってみました。
ど素人にそんな簡単には
見つけられないだろうと
思ってたけど、
あんだけいれば嫌でも目に入るっつーくらい
大量におりました。

うじゃうじゃ飛んでて気持ち悪いくらいでした。。。
[PR]
by amami_dc | 2007-01-12 15:51 | 管理人の徒然日記
ちょっと浮気
a0074819_2024946.jpg
1/8.9でちょっと隣の隣の島まで行ってきました。
たまには旅行&違う海で気分転換。

1泊2日4ダイブの濃い内容で、
とってもおもしろかったよ~

『日ごろの行いがいいので』
バッチリこんなもの見れちゃいました☆

久々にダイビング旅行して、
「そういえば昔はクラブの合宿とかやってたなぁ」と
ちょっと懐かしくなったのでした。
[PR]
by amami_dc | 2007-01-10 20:21 | 管理人の徒然日記