カテゴリ:クラブ員紹介( 14 )
仲間
a0074819_1884268.jpg

このまえのバーべキューパーティーで楽しんでいるクラブ員です。
[PR]
by amami_dc | 2010-07-09 11:10 | クラブ員紹介
たまにはクラブ員紹介。
現在ダイブ数は23本。
クラブ歴10ヶ月。
ダイビングのきっかけはというと、奄美に転勤になったので奄美っぽいことをしたかったそうな。で、いざ始めてみてその魅力はというと、海の中の別世界な感じが好き。と、なんともありがち?な答をいただきました。
目標は?というと、とめさんに太鼓判を押してもらうこと!だそうで。
ん~、太鼓判っすか?今までのクラブ員の中でもそんなにいないような.....
ま、目標があるのはいいことだ!
これからも頑張りましょう。
a0074819_15523490.jpg





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
まだまだこれからの彼女。応援してくれる方は 1クリック お願いしまーす。
[PR]
by amami_dc | 2010-05-15 15:48 | クラブ員紹介
クラブのダイバー紹介。。。
エントリー№9a0074819_1654385.jpg
彼女は福岡出身です。
(写真のどちらかです)
元々、沖縄に行きたかったみたいですが
なぜか奄美にしたみたいです。
で、縁あってクラブに入って一年少しになります。
ダイブ数50弱。
最近やっと、海の楽しさと
とめオーナーの楽しさ?が分かったらしく
あしげく海に通っております。
中々、一緒に潜る機会がないんで
今度ご一緒しましょう!
[PR]
by amami_dc | 2009-04-24 17:00 | クラブ員紹介
S太郎さんの紹介
1.ダイビング歴→半年
2.持っているカード→ PADI
3.ランク→重量級(^_^;)
4.経験タンク本数→ 50ポイント
5.出身地→熊本
6.好きなポイント→夜のネオン街=海はこれから
7.ダイビング以外の趣味→スノーボード,酒
a0074819_20525759.jpg
[PR]
by amami_dc | 2007-10-21 20:59 | クラブ員紹介
よこっち(^^)/
氏名: 横地  
年齢:23歳  
出身地:東京都23区外   
職業:くすりの職人
初めて潜ったのは: Cカード講習
潜った感想: 水の中で呼吸できてホント感動!!
Cカードはいつ取得: 2004年8月 PADI  大瀬崎

ダイビングを始めようとしたきっかけ:水に浮いてるのが好きで、水中からみた水面から射す光がみたかったから

これめで潜った海: 伊豆(大瀬崎)と奄美

島内の好きなダイブポイント:七つ根 潜ると毎回大物に遭遇しているので!

本日、念願の マイ ニュー器財☆で ダイビング(^_^)va0074819_22123274.jpg
どんなもんじゃ~ !
[PR]
by amami_dc | 2007-08-19 22:16 | クラブ員紹介
お天気おねえさんの紹介
1.名前   T.M (はれるん2号)
2.年齢   27歳 
3.性別   女性
4.出身地 大阪府
5.職業  公務員(お天気おねえさん)
6.はじめて潜ったのは 去年の6月体験で倉崎ビーチ
7.感想  おお、息ができる(*^_^*)
8.Cカード CMAS 奄美ダイビングセンターとめ で取得
9.ダイビングをはじめたきっかけ  せっかく奄美に来たのでそれっぽい事をしたくて
10.経験 20本
11.目標 セッティングと安全なダイビングをマスターする
12.住所 奄美市名瀬
写真は気象庁マスコットキャラクター (はれるん)a0074819_21165140.jpg
a0074819_21134330.jpg
[PR]
by amami_dc | 2007-07-18 21:24 | クラブ員紹介
噴く快調mの紹介
a0074819_2028135.jpg
氏名 森重 (副会長m)
鹿児島市出身
現在 29歳
大卒
職業 公務員 
(用務員じゃない!事務の先生(>_<))
小学校の時から,自宅で飼っていた観賞魚をみるのがすきで,いつかダイビングのライセンスを取って,観賞魚用の水槽で いっしょに泳ぎたいと思ってきた。
22歳の時 鹿児島県のショップで NAUIのCカードを取得し,鹿児島の海で潜り込む・・・ことは,ほとんどできず,千葉県に就職。
その後,転職し,平成17年奄美大島に居住。
平成18年から奄美ダイビングクラブ入部 平成19年 同クラブ 副会長になったらしし。
ダイブ経験 7年だが途中ブランクあり, 本数は60本と少ない。
こんなヤツではありますが,「一緒に潜ってやってもいいかな~」と思われる方は,ADCとめに遊びにきてくださいませ!
[PR]
by amami_dc | 2007-06-27 20:36 | クラブ員紹介
奄美ダイビングクラブ 会長紹介
a0074819_19324482.jpg
氏名 今井 (快調I)
大島郡S町出身。  現在34歳
専門学校卒業
職業 公務員  
18歳の時 体験ダイビングを経験
(感想・・・海の美しさよりも、水中で呼吸ができることに感動した!)
高校卒業後、海関係の専門学校に行きダイビング等を学ぶ
学生時代にCMASのアドバンスと潜水士免許取得
20歳の時、静岡県のショップで研修、レスキューダイバー、PADIダイブマスター取得
地元S町の海で潜り込む
平成17年から 奄美ダイビングクラブ入部
平成19年5月 同クラブ 会長になっちゃった
ダイブ経験16年
奄美市内で 妻と子供二人の4人家族 
こんな感じでいいすっか? 
写真は15年前 
[PR]
by amami_dc | 2007-06-17 19:49 | クラブ員紹介
総会しました
a0074819_1522970.jpg
昨日5/5に奄美ダイビングクラブの総会がありました。

残念ながら5名は都合が付かず欠席でしたが、
新部員紹介も出来、役員改正もあり、良かったです。

新会長&副会長の元、みなさんガンガン潜りましょうね~!
[PR]
by amami_dc | 2007-05-06 15:22 | クラブ員紹介
クラブ員その六??
a0074819_1124752.jpg  
奄美に転勤して半年ぐらいの時
奄美ダイビングセンターとめの世帯主?に
ネットで勧誘され入部。
現在クラブ歴半年。本数6本。
写真も載せていいってんで、顔写真付き。
世帯主の勧誘だけあってとっても面白い方。
この日は、世帯主と二人で不思議オーラを漂わせてました。
[PR]
by amami_dc | 2007-04-02 11:52 | クラブ員紹介