カテゴリ:未分類( 3 )
超ビックリ!!
久々のダイビング・・・6丁目で潜ってきました。入る前はドキドキしてたきど超新鮮でした。大物(ロウニンアジ・・トメいわく~2mぐらいあったて)も現れてくれて・・
ありがとうって感じでした!
[PR]
by amami_dc | 2008-05-23 17:23
潜りに行けない日々
みんな、ゴールデンウィーク満喫してるね~。
私,M氏は,昨日は,地域のバレーボール大会でした。。。
練習時に突き指し,1週間経っても痛みが引かないので,南西整形外科に行って来ました。
病名に,母指なんとかなんとか,靱帯断裂と書かれました・・・・。
突き指した後に,1回,潜りには行ったけれど,確かに親指の周りが青紫になって変だな~。って思っていたんですよね。
自分は,今後も,行事が続き,職員バレーが,来週末。
その次の週に集落の清掃作業に,浜オレ(船こぎ)。
更に,その次の週に,笠利町のバレーボール大会があります。
この町のバレーボール大会までは,平日毎日練習となっています。(サボって,バドミントンに行く日もあると思いますが・・・。)
てな訳で,現在,療養中と,地域貢献度を上げている最中です。。。
仕事もかなり忙しい時期なので,週末を使って追い上げております。
では,みなさん。
合間を縫って潜りに行きたいと思いますので,その時にお会いしましょう。
[PR]
by amami_dc | 2008-05-05 12:56
島人ダイバーが見た本日の海
海を見ながらの出勤・・・
今日もまたベタ凪で、ワクワクするような海。休みならの話ですが・・・
どこ行くんだろうなぁ。。。
私は仕事しようかなぁ・・・
[PR]
by amami_dc | 2006-09-02 08:43