人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美から行ってきました~バリ観光編
二日間のダイビングのあとは、観光。
奄美から行ってきました~バリ観光編_a0074819_12364421.jpg

こんなライステラスを見てきました。
早い話が、水田 ですね。
その後は、これ。王様の宮殿。今も住んでるらしいです。
奄美から行ってきました~バリ観光編_a0074819_123855100.jpg

そして、ショッピング、マッサージと一日中続きます。
なぜなら、飛行機が夜中の零時だから。
夕食も、バリダンスを見ながらのんびりです。

そして、空港へ。帰りの飛行機は、夜だったので、楽だったわー。
朝、成田に着き、羽田→鹿児島→奄美 と飛行機で移動。
大雪でとっても寒く、現実に戻ってしまいました。

現実といえば、もう一つありましたね!
旅慣れしてない奄美組は全滅。旅慣れ組はけろり。
今となっては笑い話。
ではみなさん、そのうち会いましょう。
by amami_dc | 2010-02-06 14:04 | クラブ員だより
<< 奄美から行ってきました~バリ反省会 奄美から行ってきました~バリ海編 >>