天気悪かろうが。。。
元クラブ員の、涼子さんが遊びに来ました。
休みがないとかで、一泊二日です。
悪天候で、来島が危ぶまれましたが、なんとか来れました。
海もどうにかこうにか行けたようです。ハナゴイと山本とのこと。
私は潜れなかったんで、海ログはさておき、夜から合流しました。
4か月ぶりの、涼子さん。なーんの違和感もなくそこに居ました。
久々の奄美は満喫出来ましたかー。

それにしても一泊二日の強行ダイブもですが、
こんなかっこで飛行機に乗れるあなたはスゴイです(笑)
いくら海で履き替えるからって、このスリッパで飛行機?!
a0074819_6572640.jpg


また一緒に飲み、いや潜りましょうね!


海ブログランキングに参加しています。見てねー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by amami_dc | 2009-10-27 07:02 | クラブ員だより
<< 潜れてません 10月であります。 >>