人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスダイブでした!!!!!
土曜日は、午前中仕事だったので、さっさと終わらせて、海へ!
かしまし三人娘?はおしゃべりしながら、とめオーナーの帰りを待ちます。
本日は、一反瀬。
ここでは必ず、ハダカハオコゼを探します。
茶色バージョンと、ピンクバージョンがいました。かわいい♥
んで、今日は、オオモンカエルアンコウもいました。 これもかわいい♥♥
砂地には、つがいのヤッコエイがいたし、オニダルマオコゼも見れたし、
一人満足して、上がってきました。
どんだけ潜ってもいいですね~~としみじみさせられるダイビングでした。。。

PS.カメラを持ってないのが残念でなりません。。。



ダイビング好きなかたは、こちらのたくさんのブログを見るのも楽しいかと思います。
クラブ員は、必ず!見て下さい。(強制かよ?!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by amami_dc | 2009-07-05 23:05 | ダイビングログ
<< 海に潜りに行かない日は・・・ 快晴!!!!! >>