人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遭難するかと思った
遭難するかと思った_a0074819_23405542.jpg


今日は東京からの友人を金作原に連れて行きました。(実は私もはじめてでしたが・・・)
そして、その後住用村でカヌー体験をしようと思っていたので、金作原からの帰りに「大和・住用方面」の看板があったためそちらの方向へ行きました・・・・・・・


すごい道でした・・・・天気はよかったものの、本当に遭難するのではないかと泣きそうになりました。二人とも最初は「すごい道~!!」笑いながら進んでいましたが、だんだん無口になり・・・約1時間後にアスファルトの道に出たときは死ぬほどうれしかったです。
「急がばまわれ」は本当でした。

今日はとても天気がよく、ダイビング日和だったんじゃないかなぁ・・・いいな、どんな海だったのかなぁ。
最近はピカピカの天気の日に潜れないと、なんだかすご~く損をしている気になります。次のダイビングは来週末ですが、いまからとっても楽しみです!!
by amami_dc | 2008-05-05 00:08 | クラブ員だより
<< 潜りに行けない日々 盛りだくさん >>