人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイビングデイ
快晴。ベタ凪。
‘ねぇ、Wアーチ行こうよぉ‘とヘタレダイバー×2
‘潮が合わんからダメ‘とオーナー
でも着いたとこはWアーチ。気が向いたらしい。。。
少々流れがありましたが、はいったかいがあり
ナポレオン登場。 久々に見ました。そして、ウメイロ・クマザサ・ムスジコショウなど
やたら育ってプリプリなんです。
満喫して上がりしな、どんどん流れ始め、ロープにつかまってるので必死!
あわや、マスクを持ってかれそうになりました。もう上がるのに四苦八苦!
久々にエキサイティングなダイビングでした。。。
by amami_dc | 2007-05-04 10:22 | ダイビングログ
<< 総会しました 人がうじゃうじゃダイビング >>