奄美の海!のフォトコンテスト!
奄美も朝晩、肌寒くなってきました。
海の中はいかがでしょう?
あいにく、最近潜れていない日々が続いています。
冬は寒いので海に行く回数も減りがちですが、今年はなんと!
数年ぶりに、スーツを新着しました。って、まだ届いてませんが.....

海に行ってないのでネタがありませんが、そうそう!
数日前からうちの職場のロビーで
奄美の海のフォトコンテストの展示が始まりました。
a0074819_10372614.jpg

カメラがないので応募していませんが
こういうのを見るとまた始めたくなります、カメラ。
昔、ポジフィルムでやってたんです。
今デジタルになり、カメラがとっても身近になりましたね。

カメラをもっているクラブ員の皆さん。
せっかくだから、フォトコンに出したり、ブログにアップしたりしませんか~






にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
寒くなる前に潜りたいヘタレダイバーに応援の 1クリック お願いします。
[PR]
by amami_dc | 2011-10-21 10:44 | 原住民の徒然日記
<< 奄美ダイビングクラブの忘年会 奄美に元クラブ員上陸。 >>