人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すばらしい海!!!
先週ダイビングに行ってきました。
とってもベタ凪だったので、オーナーも気分がのったのか
七つ根へ!

ここは、砂地に根が七つ点在しているポイント。(そのままですね.....)
メインの根には、スカシテンジクダイが群れアザハタがその中を泳ぎまわり
たくさんのミノカサゴが舞う、私の大好きなポイント。
今日は思ったよりヌケてなくてちょっぴり残念でした.....

二本目は何を思ったのか、三瀬へ!
片道30分かかる大物狙いの外洋ポイント。
流れの中岩にしがみつき、上を見上げると、でっかいイソマグロ!!!
私より確実にでかい!!! 
もっと近くで見たかったけど、私のスキルでは…

今日は贅沢ダイブだったなぁ〜
by amami_dc | 2011-09-12 23:48 | ダイビングログ
<< 奄美に元クラブ員上陸。 今日の東シナ海 >>